【東日本大震災】支援物資の件(お礼・ご報告)

前回の記事では、各方面からご連絡いただきまして、まことにありがとうございます。
東日本区の田中博之書記から、以下の連絡が来ましたので、転載させていただきます。ご協力ありがとうございます。

(以下、本文 一部、リンクを貼るなどの加筆等あり)

皆さま

早速多くの方々にご対応いただき心から感謝申し上げます。
西日本区の方々や全国のYMCAのスタッフ、リーダー・リーダーOB、ユースからも続々と物資送付のご連絡をいただいています。
また、メンバーが掲載したtwitterFacebookを見て一般の方々からもご協力いただいています。

19日中に妙高高原ロッジに届いたものは、20日に山形経由で仙台に届けます。但し、燃料の問題、大雪等によりミニバン1台しか出せず、積載量に限界があり、仙台YMCAがより必要としているものを優先して積み込むことをご了解下さい。皆さまからお送りいただいたものの他に信越妙高クラブで調達いただいた電動自転車も積み込みます。

第1便に間に合わなかったもの、積み込めなかったものも、燃料の手当が着き次第、第2便以降も近い内に出しますのでご安心下さい。現地にて仙台YMCA、在仙台クラブメンバーと今後何がさらに必要か、ワイズとして何ができるかを相談して参ります。

本件、信越妙高クラブの多大なご協力のもと、東京YMCAとの協働で進めていますことお覚え下さい。

今後ともどうぞよろしくお支え下さい。

東日本区書記(支援対策本部長代理)
田中博之


「【東日本大震災】支援物資の件(お礼・ご報告)」への1件のフィードバック

  1. 事後報告等、コメント欄に残していきたいと思います。twitterFacebookrもご参照ください。(右側にtwitter等と見えていますが、簡単なものなどは、そちらだけに投稿されることもあります)

コメントは停止中です。