チョトショプノ 現地視察”ただいま会”

東京銀座ワイズメンズクラブの支援する(東京YMCAも支援する活動です) チョトショプノの活動報告会のお知らせが来ましたので、ご報告します。

(以下本文)
====================
11月にバングラデシュに行ってきました!
エディルプールの学校、子どもたちやその家族、村の様子等見て、感じ、考えてきたことを皆さんへ伝えたい!

長い間、現地とのコミュニケーションが難しい状況が続いておりましたが、昨年11月に、現地視察へ行くことができ、チョトショプノから5人のメンバーがエディルプールNFPEへ行ってまいりました。

チョトショプノ@エディルプール
チョトショプノ@エディルプール
今回の”ただいま会”で皆様にエディルプールの今の状況、子どもたちの様子をお伝えできることをとても嬉しく思っております。

また、後半では朗読会”チョトショプノの想い”を予定しています。
私たちとバングラデシュとの出会いから、支援をするなかでの悩みや葛藤、そして7年経った今の想いをすこしでも伝えられたらと思います。

バングラデシュやチョトショプノに興味がある方など、お知り合いの方をお誘い合わせのうえお越しください。

途中参加/退場可能です。
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにしています。是非いらしてください☆
参加のご連絡問い合わせはこちらまで
choto_s@yahoo.co.jp

〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-20
TEL:03-3615-5562 FAX:03-3615-5608


コメントを残す